あなたの車が相場より30万円以上高く売却できるかも?

営業電話1本・査定1回なのに最大2000社の査定額を比較できる車一括査定サービス

とりあえず車を買い替える前にあなたの車の相場だけでも調べてみませんか?

↑30秒で入力完了!すぐに相場が分かる無料の一括査定サイト↑

ケーユー車買取査定の口コミ評判は悪い?高額買取の秘訣は?

ケーユーで車を売却する前

  • ケーユーなら高額買取してもらえるって本当?
  • ケーユーで査定してもらえば30万円も高く売れるってなんだか怪しい・・・
  • ケーユーの車買取査定の悪い評判・口コミってないの?
  • ケーユーの車買取査定を依頼したときのよくあるトラブルとは?

など気になることがあると思います。

そこでこの記事ではケーユー車買取査定について詳しく説明していきます。

1.ケーユー車買取査定を使えば車を高く売却できるの?

ケーユーの口コミや評判を見ていると

  • 下取りよりも高かったので売却しました。
  • キャンペーンをやっていたおかげでいい値段で買い取ってもらえました。
  • 他の車買取業者より20万円高く買い取ってもらった

など高額買取に成功した口コミを見かけます。

ケーユーは高額買取が期待できる車買取業者の一つと言えますね。

ただケーユーだけに車の査定を依頼するのはやめておいた方がいいです。

 

確かにケーユーは高額買取が期待できるのですが、あなたの車の販売を得意としている業者が他にいるかもしれないからです。

車買取価格というのは車買取業者ごとに大きく異なっており、販売ルートや在庫の状況などによって変わります。

あなたの車をちょうど欲しがっている車買取業者がいれば、そっちの方が高額買取してくれるというわけです。

 

ただどの車買取業者がどんな車を求めているのかというのは外から見ても分かりません。

実際に査定を依頼して査定額を聞かなければ分かりません。

なので、車を高く売却したいのであれば、一括査定サイトを使って複数の車買取業者に見積もりを取ることがポイントです。

そうすれば査定額を比較して一番高い値段をつけてくれたところに売るだけでいいんです。

誰でも簡単に高く売れるので、一括査定サイトを使って複数の車買取業者に査定を依頼してみるといいですよ。

>>とりあえず一括査定サイトを利用するならこちらから

2.ケーユー車買取査定の営業電話はしつこい?

ケーユーの口コミを見ていると

  • こちらの要望に応えようと頑張ってくれた
  • 対応が丁寧で安心して車を売却できた
  • 中古車の買い替えの相談にも親身になって聞いてくれた

などの高い評判を受けているのを見かけます。

車の査定を依頼するときの候補としてはありだと思います。

 

ただ車の高く売りたいのであれば、ケーユー以外の車買取業者にも査定を依頼する必要があります。

そうなるとしつこい営業をかけてくる人や迫ってくるようなセールスをしてくる人などもいるでしょう。

何社もの車買取業者を相手にするのは大変だと思います。

 

そこでおすすめなのが、ユーカーパックという一括査定サイトです。

ユーカーパックの場合、電話の相手は1社、査定の回数は1回で最大2000社の車買取業者の査定額を比較できます。

従来の一括査定サイトと比べてそれぞれの車買取業者の相手をしなくてもいいので、とても楽に車を高く売ることができます。

交渉が苦手な人や何社もの車買取業者の相手をするのが面倒な人にはお勧めです。

>>とりあえず高額買取が期待できるユーカーパックを利用するならこちらから

3.ケーユー車買取査定のメリットや強みとは?

・ケーユーは直接販売で中間マージンのカット!

ケーユーは中古車販売店も兼ねているので、買い取った車を直接販売しています。

中古車オークションを使う車買取業者と比べると、中間マージンがかからないので、高額買取が期待できます。

またケーユーは国産車だけでなく、ヨーロッパ車やアメ車などの輸入車もよく取り扱っています。

そのため幅広い車が高額買取が期待できます。

・ケーユーなら中古車購入も一緒に相談できる

ケーユーは中古車販売店も兼ねているので、車を売却するときに一緒に中古車の購入相談ができます。

中古車に車を買い替える場合には、車の売却と一緒に新しい車の相談をしてみると掘り出し物の中古車が見つかる可能性があります。

また車の売却と一緒に中古車を購入する人はお店にとって優良客になるので、車の買取額アップや中古車の値引きなどが期待できます。

うまく交渉することで、安く良質な中古車に買い替えることができますよ。

>>とりあえず一括査定サイトを利用するならこちらから

4.ケーユー車買取査定のデメリットや弱みとは?

・ケーユーは中古車販売店としての色が強い

ケーユーは車買取業者というよりも中古車販売店としての色が強いです。

実際にケーユーは中古車販売店として40年近く経営されています。

そのためまだまだ車買取の方は弱いという感じです。

買い取り専門店は今のところ東京に1店あるのみです。

査定自体は中古車販売店の方でもやってもらえるので、そちらで査定をしてもらうことができます。

ただ自社販売が強いということは、高額買取してもらえる可能性もあるので、査定を依頼してみるのもありだと思います。

・ケーユーはオリコン車買取ランキングで圏外

ケーユーは2017年のオリコン車買取ランキングで圏外となっています。

オリコン車買取ランキングでは「売却手続き」「担当者の接客力」「見積もり・査定」「アフターサービス」の4つの項目が評価のポイントになっています。

ランキング圏外ということで他の車買取業者と比べるとサービスの満足度は低めになります。

ただ関東地方だけに地域を限定すると、5位に入っているのでまずまずの満足度だと思います。

担当者の質が悪くてうんざりするというほどのレベルの低さではないと思います。

>>とりあえず一括査定サイトを利用するならこちらから

5.ケーユー車買取査定を使ったときのトラブルやよくある質問とは?

・ケーユーは査定だけやってもらうのもあり?

ケーユーでは無料査定を実施しています。

店舗での査定だけでなく、無料の出張査定も受け付けているので、とりあえず無料査定を受けてみるのもありだと思います。

査定額に満足できない場合は売らずに、査定額に満足したときだけ車を売却すれば大丈夫です。

ケーユーに査定を依頼したら強制的に売らなければいけないということはありませんよ。

>>とりあえず一括査定サイトを利用するならこちらから

多くの人が車を10万円以上高く売却している方法とは?

車の買い替え予定があって少しでも高く車を売りたいのであれば「ユーカーパック」を使うことをお勧めします。

「ユーカーパック」は新しいタイプの一括査定サイトでこんな特徴があります。

1.車の売却相場が分かる
2.電話はユーカーパックのみでしつこい営業電話が来ない
3.査定は1度だけなので、余計な手間がかからない
4.全国最大2,000社のオークション形式で高く売れる

「簡単に20万円も高く売れたので、使って正解でした!」という声が続出です。

査定額に満足できなければ売却しないのもありです。

入力作業は3分程度で終わるので、とりあえず車がいくらで売れるのか調べてみませんか?

>>とりあえず無料の一括査定サイトを使うならこちら

ユーカーパック

多くの人がこのコンテンツを読んでいます。

車 売却 相場

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す