あなたの車が相場より30万円以上高く売却できるかも?

営業電話1本・査定1回なのに最大2000社の査定額を比較できる車一括査定サービス

とりあえず車を買い替える前にあなたの車の相場だけでも調べてみませんか?

↑30秒で入力完了!すぐに相場が分かる無料の一括査定サイト↑

車買取タイガー査定の口コミ評判は悪い?高額買取の秘訣は?

車買取タイガーで車を売却する前

  • 車買取タイガーなら高額買取してもらえるって本当?
  • 車買取タイガーで査定してもらえば30万円も高く売れるってなんだか怪しい・・・
  • 車買取タイガーの車買取査定の悪い評判・口コミってないの?
  • 車買取タイガーの車買取査定を依頼したときのよくあるトラブルとは?

など気になることがあると思います。

そこでこの記事では車買取タイガー車買取査定について詳しく説明していきます。

1.車買取タイガー車買取査定を使えば車を高く売却できるの?

車買取タイガーの口コミや評判を見ていると

  • 他の業者よりも20万円高く買い取ってもらえて満足!
  • 正直値段がつくとは思っていなかった車を3万円で引き取ってもらえました
  • 熱心に交渉してくれて最も一番高い値段を提示してくれた

など高額買取に成功した人が大勢います。

こういった口コミを見ると車買取タイガーに車を売却したくなると思います。

 

しかし、車買取タイガーなら必ず高額買取してもらえるのでしょうか?

正直車買取タイガー1社だけに査定の依頼をするというのはやめておいた方がいいです。

 

車の買取価格というのは、他の車買取業者と競争させることで高額買取を引き出すことができます。

もし1社だけにしか査定を依頼しないと、足元を見られて安い査定額しか提示してきません。

車買取業者の本音としては少しでも安く買い取りたいと思っているので。

一括査定サイトを使って査定を依頼すれば、自動的に相手には他社にも査定を依頼していることが伝わります。

そのため最初から査定額を高額にしてくれやすくなります。

実際に提示された査定額をもとに交渉をすれば、さらなる高額買取も狙えます。

なので、車を高く売却したいときには一括査定サイトを使って複数の車買取業者に査定してもらうことをお勧めします。

>>車買取タイガーを含む一括査定サイトを利用するならこちらから

2.車買取タイガー車買取査定の営業電話はしつこい?

車買取タイガーの口コミを見ていると

  • 担当者の方がとても清潔感があり礼儀正しかったので気持ちよく交渉ができました。
  • 誠実な担当者だったので利用して特に問題はありませんでした。
  • 電話での応対も丁寧で好感が持てた

など、接客態度に関しての口コミは高評価です。

車の査定を依頼して気持ちよく取引ができるというのはとても重要な要素だと思います。

車買取タイガーは査定を依頼するときの候補としてありだと思います。

 

ただ車を高く売るときには上で説明したように複数の車買取業者に査定を依頼する必要があります。

他の車買取業者が車買取タイガーのように接客態度がいいとは限りません。

強引なセールスをしてくれる業者もいたり、失礼な担当者に当たる可能性もあります。

多くの買取業者に査定を依頼すればその分だけハズレに当たる可能性があります。

また接客態度が丁寧でも何社も相手にしていると途中でうんざりしてくることもあります。

どの業者も似たような説明をしてくることが多いので。

 

もし複数の車買取業者の相手をしたくないのであれば、ユーカーパックという一括査定サイトを利用することをお勧めします。

ユーカーパックは他の一括査定サイトと違って、電話のやり取りや査定はユーカーパック1社のみとなっています。

ユーカーパックが査定した車の情報をもとに車買取業者がオークション形式で値段をつけてくれます。

車を査定するときの負担が最小限で、高額買取が期待できます。

楽に車を売りたいのであれば、ユーカーパックを使うことをお勧めします。

>>とりあえず高額買取が期待できるユーカーパックを利用するならこちらから

3.車買取タイガー車買取査定のメリットや強みとは?

・車買取タイガーは説明を丁寧にしてくれる

車買取タイガーの口コミを見ていると、車の査定時に説明を丁寧にしてくれるという特徴があります。

なぜその査定額になったのか、中古車市場のしくみ、中古車業界の動きなど他の業者ではおろそかにされがちな話もきちんとしてくれます。

初めて車を売却する人でも安心して売却で来るような丁寧な接客をしてもらえます。

車の売買契約は高額な取引となるので、安心して取引をするためにも不明な点はなくしておきたいですよね。

担当者がスムーズに対応してくれるので、安心して車を売却することができます。

・車買取タイガーは廃車費用無料で処分してくれる

車に価値がなく、廃車にしなければいけない場合、車買取業者に車を引き取ってもらうにはお金がかかることもあります。

廃車をするときには、スクラップ代などがかかるので、処分するために費用が必要になります。

ただ車買取タイガーでは、動く車であれば最低でも無料で引き取ってもらうことができます。

他の車買取業者では引き取るのにお金がかかると言われた場合でも、車買取タイガーでならば無料で引き取ってもらえる可能性が高いです。

>>車買取タイガーを含む一括査定サイトを利用するならこちらから

4.車買取タイガー車買取査定のデメリットや弱みとは?

・車買取タイガーは出張査定の範囲が関東限定

車買取タイガーに査定を依頼する場合、店舗への持ち込みによる査定、もしくは出張査定による査定があります。

わざわざ車買取タイガーの店舗に向かうのも大変なので、自宅に来てもらうほうが楽です。

ただ車買取タイガーの店舗は「埼玉県」と「茨城県」にしかありません。そのため出張査定は関東県内のみとなっています。

関東以外では車を売却することができないということでデメリットの一つとなります。

>>車買取タイガーを含む一括査定サイトを利用するならこちらから

5.車買取タイガー車買取査定を使ったときのトラブルやよくある質問とは?

・車買取タイガーは査定だけやってもらうのもあり?

車買取タイガーでは無料の査定を行っております。

出張査定も無料でやってもらえるので、とりあえず査定だけやってもらうというのもありだと思います。

ただその時に提示された査定額はいつまでも有効というわけではありません。

車の価値というのは中古車市場における価値と連動しており、1か月もすれば査定額が変わってしまうからです。

なので、提示された査定額に満足したときには早めに売却することをお勧めします。

・車買取タイガーの査定の時間はどれくらいかかる?

車買取タイガーの査定時間はおよそ50分前後となります。

査定の仕組みが簡略化されている車買取業者と比べると、少し時間がかかります。

査定を依頼するときにはある程度時間に余裕があるタイミングに出張査定に来てもらうようにすることをお勧めします。

>>車買取タイガーを含む一括査定サイトを利用するならこちらから

多くの人が車を10万円以上高く売却している方法とは?

車の買い替え予定があって少しでも高く車を売りたいのであれば「ユーカーパック」を使うことをお勧めします。

「ユーカーパック」は新しいタイプの一括査定サイトでこんな特徴があります。

1.車の売却相場が分かる
2.電話はユーカーパックのみでしつこい営業電話が来ない
3.査定は1度だけなので、余計な手間がかからない
4.全国最大2,000社のオークション形式で高く売れる

「簡単に20万円も高く売れたので、使って正解でした!」という声が続出です。

査定額に満足できなければ売却しないのもありです。

入力作業は3分程度で終わるので、とりあえず車がいくらで売れるのか調べてみませんか?

>>とりあえず無料の一括査定サイトを使うならこちら

ユーカーパック

多くの人がこのコンテンツを読んでいます。

車 売却 相場

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す