あなたの車が相場より30万円以上高く売却できるかも?

累計利用者数150万人以上!最も高額買取が期待できる一括査定サイト

とりあえず車を買い替える前にあなたの車の相場だけでも調べてみませんか?


↑3分で入力完了!すぐに相場が分かる無料の一括査定サイト↑

カーリンク車買取査定の口コミ評判は悪い?高額買取の秘訣は?

カーリンクで車を売却する前

  • カーリンクなら高額買取してもらえるって本当?
  • カーリンクで査定してもらえば30万円も高く売れるってなんだか怪しい・・・
  • カーリンクの車買取査定の悪い評判・口コミってないの?
  • カーリンクの車買取査定を依頼したときのよくあるトラブルとは?

など気になることがあると思います。

そこでこの記事ではカーリンク車買取査定について詳しく説明していきます。

1.カーリンク車買取査定を使えば車を高く売却できるの?

カーリンクの口コミを見ていると

  • 思ったよりも高く買い取ってもらえて満足でした。
  • 委託販売によって他の業者よりも高く車を売却することができました。
  • 下取りで10万円と言われた車が20万円で売れてうれしかったです。

と高額買取してもらえたという声もたくさんあります。

 

確かにカーリンクでは他の車買取業者よりも高く買い取ってもらえる可能性があります。

しかしだからと言って、必ずしもカーリンクが一番高く買い取ってくれる車買取業者というわけではありません。

車買取業者ごとに車の評価ポイントは変わりますし、得意な車種も変わります。

場合によってカーリンク以外の車買取業者の方が高く買い取ってくれるということもあるわけです。

 

なので、もし車を高く売りたいのであれば、一括査定サイトを使って複数の車買取業者の査定額を比較することをおすすめします。

実際に私が複数の車買取業者に査定を依頼したときにはこのような査定額の差がありました。

  • 車買取業者1:49万円
  • 車買取業者2:68万円
  • 車買取業者3:76万円
  • 車買取業者4:55万円
  • 車買取業者5:71万円

このように比較をすることで、最も高く買い取ってくれる車買取業者に車を売ることができます。

車を高く売りたいのであれば、カーリンクにこだわることなく、値段で売却する業者を選ぶようにしましょう。

もし車を売却する予定があるなら、とりあえず一括査定サイトを使って相場だけでも調べておくことをお勧めします。

>>カーリンクを含む一括査定サイトを利用するならこちらから

2.カーリンク車買取査定の営業電話はしつこい?

  • 担当者の愛想もよく、丁寧に説明してもらえたので納得して契約することができました。
  • 相談事や疑問点に丁寧に対応してもらえたので、安心して車を売却できました。
  • 細かいことにもしっかり対応していただき感謝しています。

などカーリンクの口コミを見ていると、セールスの質が高いことで評判です。

ただ厳密なところは担当者によっても変わるので、必ずしもいい担当者に当たるとは限りません。

 

また上で説明したように車を高く売りたいのであれば、カーリンクだけでなく他の車買取業者にも査定の依頼をする必要があります。

複数の車買取業者の相手をしていると中には、しつこい営業電話や強引なセールスをしてくる担当者も出てくるかもしれません。

何社もの車買取業者を相手にするのが嫌な場合には、ユーカーパックという一括査定サイトがあります。

ユーカーパックを使えば、1回の査定、1つの電話相手で、車を売却することができます。

査定した情報をもとに最大2000社のオークション形式で車の買取価格が決まることになります。

ただ大手の車買取業者が含まれないので、査定額がそれほど高くならない可能性もあります。

面倒な担当者の相手をしたくない場合に、ユーカーパックを使ってみることをお勧めします。

>>とりあえずユーカーパックで査定の依頼をするならこちらから

3.カーリンク車買取査定のメリットや強みとは?

・カーリンクのお試し販売コースで車の査定相場のプラス10万円が買取金額の目安!

カーリンクでは「お試し販売コース」という委託販売形式の買い取り方式が特徴的です。

これは他の車買取業者と違って、すぐに買取をするのではなく、車買取業者があなたの車を販売することに成功した段階で、契約成立となります。

これによってカーリンクは在庫リスクを減らせるというメリットがあり、買取価格を高く設定することができます。

車を売却する側にとっても、中古車オークションなどの中間マージンがなくなる分、高額買取が期待できます。

そのため買取相場よりも10万円のアップが買取金額の目安となっています。

車の販売にあたって必要な手続きはカーリンクが代行してくれるので特に手間もかかりません。

・カーリンクの希望額に挑戦コースでもっと高く売れる!

カーリンクにはお試しコース以外にも希望額に挑戦コースがあります。

希望額に挑戦コースの場合は、あなたの希望額で車を販売し購入者が現れたら契約成立となります。

希望額で車を売却する分、売却価格が高くなります。

あまり値段を高く設定すると売れない可能性があるので、値段設定については担当者の話をよく聞いて設定することをお勧めします。

担当者はオークションの相場や小売価格の相場などを把握しているので、それを参考に決めるといいですよ。

>>カーリンクを含む一括査定サイトを利用するならこちらから

4.カーリンク車買取査定のデメリットや弱みとは?

・カーリンクのお試し販売コースや希望額に挑戦コースでは車が必ず売れるとは限らない

お試し販売コースや希望額に挑戦コースで車を売却するのであれば、高額買取が期待できます。

しかし、カーリンクに任せたとしても、必ずしも売れるとは限りません。

長期間売れ残るという可能性もあります。

その場合には、入金されるのがどんどん遅くなります。

 

お試し販売コースでは最長1か月の期間が用意されており、万が一この期間で車が購入されなかった場合には、買取保証額で買い取られることになります。

希望額に挑戦コースでは最長2か月の販売期間が用意されており、この期間で売れなかった場合には、再査定もしくは返却という形になります。

 

希望額に挑戦コース後に、今すぐ買取コースで買い取ってもらうこともできますが、その場合には再査定になります。

基本的に車は古くなればなるほど、値段が下がってしまいます。

売れ残った場合に再査定をすると、今までよりも査定額が下がる可能性が高いです。

お試し販売コースや希望額に挑戦コースは高く売れる可能性もありますが、逆に安くなる可能性もあることを知っておいてください。

・カーリンクに車を2週間以上預けなければいけない

カーリンクの「お試し販売コース」や「希望額に挑戦コース」を利用する場合には、車を預けなければいけません。

車を預けている期間は今乗っている車を利用することができなくなります。

カーリンクがあなたの代わりに車を販売する形になるので、購入者に現車を見てもらうためにも必要なのです。

必ず売れるわけではないという点もあり、車が売れるかどうか不安定な時期が多いというデメリットがあります。

>>カーリンクを含む一括査定サイトを利用するならこちらから

5.カーリンク車買取査定を使ったときのトラブルやよくある質問とは?

・カーリンクの委託販売では手数料はかかるのか?委託期間はどれくらい?

カーリンクの「お試し販売コース」や「希望額に挑戦コース」では委託販売となりますが、この時手数料は無料となっています。

売却することに成功しても失敗しても余計なお金が取られることはありません。

ただ委託販売をするときには、車を預けなければいけません。

委託期間としては数日から1か月程度かかることになります。

平均して2週間で50%の車が売れるので、少なくとも2週間は時間がかかると思ったほうがいいです。

・カーリンクの査定後、代車を借りることができるのか?

委託販売で車を売却する場合、委託している間車を使うことができなくなります。

その間車をどうすればいいのか?と悩むかもしれません。

カーリンクでは代車の無料の貸し出しを実施しています。

ただ代車の数に限りがあるので、事前に代車を借りることができるかを担当者に聞くことをお勧めします。

・カーリンクは査定だけやってもらうのもあり?

カーリンクではとりあえず査定だけしてもらうというのもありです。

査定額に満足すれば、そのまま買い取ってもらったり、委託販売をすることになります。

しかし、査定額に満足しなければ、契約せずにそのまま帰ってもらうこともできます。

どれくらいで売れるのか気になる場合には、ひとまず査定だけでもやってもらうことをお勧めします。

・カーリンクの査定にかかる時間はどれくらい?

カーリンクでは査定の時間はおよそ10~20分程度になります。

ただ査定をしてもらうときには、車の状態を見るだけでなく、買取の説明や金額についての説明などもあります。

すべてを合計すると30~60分ほどかかるそうです。

時間がない場合には、あらかじめ担当者に伝えておくことでスムーズに査定をしてもらうことができます。

>>カーリンクを含む一括査定サイトを利用するならこちらから

70%以上の人が車の高額買取に成功している方法を大公開!

車の買い替え予定があって少しでも高く車を売りたいのであれば「ズバット車買取比較」を使うことをお勧めします。

「ズバット車買取比較」を使うだけで、あなたの車も簡単に高く売ることができます。

1.今の車の売却相場だけでなく半年先の相場まで分かる
2.ガリバー・アップル・ビッグモーター・カーチス・カーセブンなどの大手企業も多数参加!
3.大手だけでなく地域密着型の車買取業者も豊富!
4.申し込みが3分もかからず終わるので、余計な手間がかからない
5.150万人以上が利用して車を高く売っている!

「簡単に20万円も高く売れたので、使って正解でした!」という声が続出です。

使っても、査定額に満足できなければ売却しないのもありです。

入力作業は3分程度で終わるので、とりあえず車がいくらで売れるのかfだけでも調べてみませんか?

>>とりあえず無料の一括査定サイトを使うならこちら

多くの人がこのコンテンツを読んでいます。

車 売却 相場

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す