あなたの車が相場より30万円以上高く売却できるかも?

累計利用者数150万人以上!最も高額買取が期待できる一括査定サイト

とりあえず車を買い替える前にあなたの車の相場だけでも調べてみませんか?


↑3分で入力完了!すぐに相場が分かる無料の一括査定サイト↑

カーチス車買取査定の口コミ評判は悪い?高額買取の秘訣は?

カーチスで車を売却する前

  • カーチスなら高額買取してもらえるって本当?
  • カーチスで査定してもらえば30万円も高く売れるってなんだか怪しい・・・
  • カーチスの車買取査定の悪い評判・口コミってないの?
  • カーチスの車買取査定を依頼したときのよくあるトラブルとは?

など気になることがあると思います。

そこでこの記事ではカーチス車買取査定について詳しく説明していきます。

1.カーチス車買取査定を使えば車を高く売却できるの?

カーチスの口コミや評判を見ていると

  • 担当者が交渉を頑張ってくれて高額買取してもらえた
  • 他の会社よりも30万円高く買い取ってもらうことができた
  • 交渉に柔軟に応じてくれて高く買い取ってもらえた

などと高額買取に成功している人が多数見受けられます。

カーチスに車を売却すれば本当に車を高く買い取ってもらうことができるのでしょうか?

 

確かにカーチスは高額買取が期待できますが、カーチスだけに査定の依頼をするのはお勧めしません。

車一括査定サイトを使って複数の車買取業者の査定額を比較したうえで車を売却することをお勧めします。

 

車を高く売却するときには他の車買取業者と競合させる必要があります。

自社だけでなく他の車買取業者がいることで、他社に負けないように高額な査定額を提示してくれやすくなります。

ここだけの話、1社だけに査定を依頼すると安い査定額を提示されることがあります。

同じ車、同じ車買取業者でも他社がいるかどうかで、全然査定額が変わってくるんです。

 

一括査定サイト経由でカーチスに査定の依頼をすれば、何も言わずとも他社と比較して車を売却することが伝わります。

そのため自然と査定額が高くなる傾向があります。

なので、車を高く売りたいのであれば一括査定サイトを使って売却することをお勧めします。

>>カーチスを含む一括査定サイトを利用するならこちらから

2.カーチス車買取査定の営業電話はしつこい?

カーチスの口コミや評判を調べていると

  • カーチスの担当者は他と比べてとても丁寧に説明してくれた
  • 査定から契約までスピーディーに対応してくれた
  • 時間ピッタリに自宅に来てもらえた

などと担当者の質が高いという評価を得ています。

しつこい営業電話や強引なセールスが嫌な場合にはカーチスに査定を依頼するのはおすすめです。

 

しかし車を高く売却しようと思ったら、カーチスだけでなく他の車買取業者にも査定の依頼をする必要があります。

最終的な買取価格は実際に査定をしてもらわないと分からないですからね。

中にはしつこく営業電話をかけてきたり、強引なセールスをする車買取業者もあります。

複数の業者に査定の依頼をするとどうしてもそれは避けることはできません。

 

交渉が苦手な人やしつこい営業が苦手な人はユーカーパックという一括査定サイトを使うことをお勧めします。

ユーカーパックなら電話や査定はユーカーパックのみとなります。

ユーかパック査定した車の情報をもとに最大2000社の車買取業者が査定額をつけてくれます。

その中から最も高く買取金額をつけてくれた業者に売るだけでいいので、ストレスなく高額買取してもらいますよ。

>>とりあえず高額買取が期待できるユーカーパックを利用するならこちらから

3.カーチス車買取査定のメリットや強みとは?

・カーチスは中間マージンがない分高額買取が期待できる!

カーチスは買い取った車を自社で中古車販売しています。

そのため中古車オークションの手数料や輸送費などの細かいコストをカットすることができます。

買取価格を高くしてお客様に還元しても、利益を出すことができるようになっています。

カーチスの買取では中間マージン分だけ車の高額買取が期待できます。

・カーチスはプライシングセンターの活用でどの地域でも最高額の買取が可能!

車の買取価格というのは中古車市場の価値によって決まってきます。

中古車市場における車の価値は時間と地域によって変化しています。

その中古車市場における車の価値をプライシングセンターでリアルタイムで反映することで地域による買取価格の差をなくすことに成功しました。

どの地域であっても、最も高く売ることができるようになったので、その分車買取価格が高くなる可能性が高いです。

・カーチスでは車の売却でもマイルがたまる

カーチスでは車の売却時にもマイルをためることができます。

  • 成約金額10万円未満…1000マイル
  • 成約金額10万から100万円未満…2000マイル
  • 成約金額100万から200万円未満…3000マイル
  • 成約金額200万から300万円未満…4000マイル

マイルは車を引き渡してから2か月後に加算されることになっています。

マイルを貯めている人は純粋にその分だけ車の買取金額がアップすると思っていいと思います。

・カーチスで車の買い替えを相談できる

カーチスでは車の買取だけでなく、中古車販売も行っています。

車の売却だけでなく新しく購入する車の相談もすることができます。

新車の購入予定がなく、質のいい中古車を探しているのであれば、車の売却と一緒に相談することをお勧めします。

車の売却と購入の両方をやると、交渉することで通常よりも安く車を買い替えることができます。

車の売却と購入の両方をやってくれるお客さんはおいしいですからね。

交渉することでおまけしてくれる可能性は高くなります。

>>カーチスを含む一括査定サイトを利用するならこちらから

4.カーチス車買取査定のデメリットや弱みとは?

・カーチスは店舗の数が少ない

カーチスは全国展開をしている車買取業者ですが、店舗の数は60店舗と大手と比べるとかなり少ないです。

いわゆる中堅の車買取業者という感じです。

地域によってはカーチスの出張査定にも対応していないことがあります。

車一括査定を使ってカーチスに依頼できない場合は、対応地域外になっていると思われます。

>>カーチスを含む一括査定サイトを利用するならこちらから

5.カーチス車買取査定を使ったときのトラブルやよくある質問とは?

・カーチスの車を売却したあとに減額されることってあるの?

車を売却した後になってから減額されるということは基本的にはありません。

ただ口コミ等をよく見ていると、車を引き取った後に故障が見つかったから5万円減額されたなどの口コミを見かけることがあります。

可能性は0ではないと思ってください。

また車を引き渡すまでに時間が空いた場合、車の売却時と同じ状態で車を引き渡さなければいけません。

仮に車の売買契約後になって車に傷ができたという場合には、その分査定額が引かれることになります。

車の売買契約の車の扱いについては十分に気を付けたほうがいいですよ。

・カーチスでは車を売却後代車を貸してもらうことはできる?

カーチスは中古車販売もやっているということもあって、代車の利用をすることができます。

ただ代車の数には限りがあるので、なるべく早い段階で代車の利用を予約する必要があります。

「提示された買取価格には満足したが、次の車の納車までに時間があるから代車を無料で貸してほしい」と言えば、無料で貸してくれることが多いです。

代車を借りるときには、車をすぐに引き渡す必要があるので、忘れ物がないか車の中身を一度チェックしておくことをおすすめします。

・カーチスではキャンセル可能なのはいつまで?

カーチスのホームページを見てもキャンセル期間について触れられていません。

一般的には車や必要書類を引き渡す前であれば、無料でキャンセルすることができます。

ただ車や必要書類を引き渡した後だと、仮にキャンセルできてもキャンセル料や違約金を支払わなければいけないことが多いです。

キャンセル料や違約金としては実損分の請求をされることになります。

また数日たってしまうとキャンセルそのものが無理になることもあるので、キャンセルをしたい場合にはなるべく早めに連絡をしましょう。

>>カーチスを含む一括査定サイトを利用するならこちらから

70%以上の人が車の高額買取に成功している方法を大公開!

車の買い替え予定があって少しでも高く車を売りたいのであれば「ズバット車買取比較」を使うことをお勧めします。

「ズバット車買取比較」を使うだけで、あなたの車も簡単に高く売ることができます。

1.今の車の売却相場だけでなく半年先の相場まで分かる
2.ガリバー・アップル・ビッグモーター・カーチス・カーセブンなどの大手企業も多数参加!
3.大手だけでなく地域密着型の車買取業者も豊富!
4.申し込みが3分もかからず終わるので、余計な手間がかからない
5.150万人以上が利用して車を高く売っている!

「簡単に20万円も高く売れたので、使って正解でした!」という声が続出です。

使っても、査定額に満足できなければ売却しないのもありです。

入力作業は3分程度で終わるので、とりあえず車がいくらで売れるのかだけでも調べてみませんか?

>>とりあえず無料の一括査定サイトを使うならこちら

多くの人がこのコンテンツを読んでいます。

車 売却
自動車保険 安い
中古車 値引き
新車 値引き

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す