あなたの車が相場より30万円以上高く売却できるかも?

累計利用者数150万人以上!最も高額買取が期待できる一括査定サイト

とりあえず車を買い替える前にあなたの車の相場だけでも調べてみませんか?


↑3分で入力完了!すぐに相場が分かる無料の一括査定サイト↑

ユーカーパックで車が売れない時や入札ない時どうなる?

  • ユーカーパックのオークションで入札されない時どうなる?
  • ユーカーパックを使っても売れないことってあるの?
  • ユーカーパックで車売却代金が入金されないことってある?

など気になることがあると思います。

そこでこの記事ではユーカーパックで車が売れない時について詳しく説明していきます。

1.ユーカーパックを使って車が売れないことってあるの?

ユーカーパックは「ユーカーパックが査定した車の情報をもとに各車買取業者が値段をつける」というオークション形式で車を売却することになります。

オークションで車買取業者からの入札がなければ、車が売ることができないと思いますよね。

状態のいい車や人気のある車種であれば、すぐに買い手が見つかるかもしれませんが、人気のな車などは売れ残る可能性もあるような気がします。

ヤフオクなどの個人オークションを使っていても、入札がなくて売れないってことがありますからね。

それと同じようにユーカーパックのオークションでも車が売れないのでは?と心配になる気持ちはよくわかります。

 

ユーカーパックの場合でも、車が売れないということ十分に起こります。

確かにユーカーパックに参加している車買取業者の数は2000社以上もあります。

その車買取業者の中には、いろいろな特徴を持った車買取業者がいます。

例えば、

  • 輸入車が得意な業者
  • 古い車が得意な業者
  • 軽自動車が得意な業者

などいろいろな特徴を持った車買取業者が揃っているので、基本的にはどんな車でも入札される可能性があります。

 

ただそれでも人気のない車をわざわざ買い取ろうとする車買取業者は少ないです。

また品質の悪い車の場合、車買取業者が直接査定ができないというのは大きな欠点になります。

具体的にどの程度車のパーツが使えるのかが分からなければ、利益が出るかというのが不確定になります。

そのため安易に車を買い取るということはしないのです。

直接査定をしてもらったほうが、車を買い取ってくれる可能性を高いです。

 

なので、買い取ってもらえる可能性を高めたいのであれば、一括査定サイトを使って複数の車買取業者に直接査定をしてもらったほうがいいですよ。

無料で使えて3分もかからないので、とりあえず相場だけでも調べておくことをお勧めします。

>>とりあえず高額買取が期待できる無料の一括査定サイトを使うならこちら

ユーカーパックの特徴や口コミについては「ユーカーパック」の記事で詳しくまとめています。

2.ユーカーパックを使って入札がないときどうすればいい?

ユーカーパックのオークションに出品しても、入札がないという可能性は0ではありません。

 

もし入札がなかった場合は、まず売り切り価格を下げることをお勧めします。

売り切り価格が高いと、車買取業者に車を売る気がないと思われて、積極的に入札を行ってくれません。

たくさんの車があるなか、車を売る気がない人の車両情報を調べたり入札したりするのは手間がかかりますからね。

売り切り価格を下げることで、より多くの車買取業者に見てもらうことができます。

 

ただその場合には、車買取相場よりも安い値段で手放さなければならない可能性があります。

もし車を安く手放すのが嫌なのであれば、他の一括査定サイトを使って大手の車買取業者に直接買い取ってもらったほうがいいです。

ユーカーパックに登録されている業者は、中小の車買取業者となっており、大手の車買取業者は参加していません。

大手の車買取業者では買い取った車を自社で販売しているので、余計な中間マージンはかかりません。

なので、ユーカーパックを使ったときよりも高く買い取ってもらえる可能性は十分にあります。

 

複数の車買取業者の相手をするのは面倒かもしれませんが、なかなか売れずにじれったい思いをするよりもましだと思います。

もしユーカーパックで納得のいく値段で車を売れないようであれば、一括査定サイトを使うことをお勧めします。

多くの人が高額買取に成功していますよ。

>>とりあえず高額買取が期待できる無料の一括査定サイトを使うならこちら

70%以上の人が車の高額買取に成功している方法を大公開!

車の買い替え予定があって少しでも高く車を売りたいのであれば「ズバット車買取比較」を使うことをお勧めします。

「ズバット車買取比較」を使うだけで、あなたの車も簡単に高く売ることができます。

1.今の車の売却相場だけでなく半年先の相場まで分かる
2.ガリバー・アップル・ビッグモーター・カーチス・カーセブンなどの大手企業も多数参加!
3.大手だけでなく地域密着型の車買取業者も豊富!
4.申し込みが3分もかからず終わるので、余計な手間がかからない
5.150万人以上が利用して車を高く売っている!

「簡単に20万円も高く売れたので、使って正解でした!」という声が続出です。

使っても、査定額に満足できなければ売却しないのもありです。

入力作業は3分程度で終わるので、とりあえず車がいくらで売れるのかだけでも調べてみませんか?

>>とりあえず無料の一括査定サイトを使うならこちら

多くの人がこのコンテンツを読んでいます。

車 売却
自動車保険 安い
中古車 値引き
新車 値引き

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す