あなたの車が相場より30万円以上高く売却できるかも?

営業電話1本・査定1回なのに最大2000社の査定額を比較できる車一括査定サービス

とりあえず車を買い替える前にあなたの車の相場だけでも調べてみませんか?

↑30秒で入力完了!すぐに相場が分かる無料の一括査定サイト↑

ユーカーパックで車が売れない時や入札ない時どうなる?

  • ユーカーパックのオークションで入札されない時どうなる?
  • ユーカーパックを使っても売れないことってあるの?
  • ユーカーパックで車売却代金が入金されないことってある?

など気になることがあると思います。

そこでこの記事ではユーカーパックで車が売れない時について詳しく説明していきます。

1.ユーカーパックを使って車が売れないことってあるの?

ユーカーパックは、査定した車の情報をもとに各車買取業者が値段をつけるというオークション形式で車を売却することになります。

オークションで車買取業者からの入札がなければ、車が売ることができないと思いますよね。

状態のいい車や人気のある車種であれば、すぐに買い手が見つかるかもしれませんが、人気のな車などは売れ残る可能性もあるような気がします。

ヤフオクなどの個人オークションを使っていても、入札がなくて売れないってことがありますからね。

それと同じようにユーカーパックのオークションでも車が売れないのでは?と心配になる気持ちはよくわかります。

 

ただユーカーパックの場合、車が売れないということは基本的にはありません。

ユーカーパックに参加している車買取業者の数は2000社以上となります。

その車買取業者の中には、いろいろな特徴を持った車買取業者がいます。

例えば、

  • 輸入車が得意な業者
  • 古い車が得意な業者
  • 軽自動車が得意な業者

などいろいろな特徴を持った車買取業者が揃っているので、基本的にはどんな車でも入札される可能性があります。

>>とりあえず高額買取が期待できるユーカーパックを利用するならこちらから

2.ユーカーパックを使って入札がないときどうすればいい?

ユーカーパックのオークションに出品しても、入札がないという可能性は0ではありません。

 

もし入札がなかった場合は、まず売り切り価格を下げることをお勧めします。

売り切り価格が高いと、車買取業者に車を売る気がないと思われて、積極的に入札を行ってくれません。

たくさんの車があるなか、車を売る気がない人の車両情報を調べたり入札したりするのは手間がかかりますからね。

売り切り価格を下げることで、より多くの車買取業者に見てもらうことができます。

 

売り切り価格を下げても入札がない場合には、ユーカーパックで売却することを諦めましょう。

車を売る方法は別にユーカーパックだけではありません。

ユーカーパックに登録されている業者は、中小の車買取業者が多いです。

大手の車買取業者はほとんど参加していないので、もし車が売れないようであれば大手の車買取業者に売却することをお勧めします。

 

大手の車買取業者に高額買取してもらうときには、複数の車買取業者に査定の依頼をしたほうがいいです。

ユーカーパックで車が売れなかったとなると、大手の車買取業者でも値段がつかない可能性があります。

車を売却できる可能性を上げるためにも、一括査定サイトを使うことをお勧めします。

>>とりあえず大手の業者が揃っている一括査定サイトを利用するならこちらから

多くの人が車を10万円以上高く売却している方法とは?

車の買い替え予定があって少しでも高く車を売りたいのであれば「ユーカーパック」を使うことをお勧めします。

「ユーカーパック」は新しいタイプの一括査定サイトでこんな特徴があります。

1.車の売却相場が分かる
2.電話はユーカーパックのみでしつこい営業電話が来ない
3.査定は1度だけなので、余計な手間がかからない
4.全国最大2,000社のオークション形式で高く売れる

「簡単に20万円も高く売れたので、使って正解でした!」という声が続出です。

査定額に満足できなければ売却しないのもありです。

入力作業は3分程度で終わるので、とりあえず車がいくらで売れるのか調べてみませんか?

>>とりあえず無料の一括査定サイトを使うならこちら

ユーカーパック

多くの人がこのコンテンツを読んでいます。

車 売却 相場

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す