あなたの車が相場より30万円以上高く売却できるかも?

営業電話1本・査定1回なのに最大2000社の査定額を比較できる車一括査定サービス

とりあえず車を買い替える前にあなたの車の相場だけでも調べてみませんか?

↑30秒で入力完了!すぐに相場が分かる無料の一括査定サイト↑

ユーカーパックは故障車や事故車や車検切れの廃車を売れる?

  • 故障車して動かない車をユーカーパックで売却できる?
  • ユーカーパックは車検切れの車も扱ってくれる?
  • ユーカーパックは事故車を高く売ることができる?
  • 廃車をユーカーパックで買い取ってもくれる?

など気になることがあると思います。

そこでこの記事では、ユーカーパックで売れる車について詳しく説明していきます。

1.ユーカーパックで査定してもらえない車の種類とは?

ユーカーパックは基本的にどんな車でも査定をしてもらうことができます。

ただ一部ユーカーパックのオークションに出品できない車があります。

車検証の無いクルマ ・出品の際に車検証又は免許証を忘れた場合 ・国内未登録車(並行車両) ・質権、譲渡担保権、抵当権その他の約定担保権が設定されている車両 ・留置権、先取特権、差押、仮差押、仮処分の対象となっている車両 ・その他、名義変更のための必要な書類が取得できないクルマ、盗難車両等 ・UcarPACが出品することが不適当であると判断した車両

基本的に売却することが不可能な車の場合は、ユーカーパックのオークションに出品ができないようになっています。

これらに該当する車は、他の車買取業者に売ろうとしても売ることはできません。

そういった車を除けば、車の状態によって出品できなくなるということはありません。

 

そのため故障車・事故車・車検切れの車・廃車などといった車でも査定をしてもらうことはできます。

故障して動かない車や車検切れの車の場合、公道を走らせることはできないので、出張査定に来てもらうことになります。

>>とりあえず高額買取が期待できるユーカーパックを利用するならこちらから

2.故障車や事故車などの廃車同然の車はユーカーパックで売れるのか?

どんな車でも基本的にはユーカーパックのオークションに出品することはできます。

ただユーカーパックのオークションに出品できるというのと、売れるというのは少し別物になります。

 

故障して動かない車や事故車などの廃車同然の車の場合は、ユーカーパックを使っても売れない可能性があります。

結局はオークションで買い手が見つからなければ、車を売ることができません。

故障して動かない車や事故車などの廃車同然の車となると買い手が見つからない可能性もあります。

実際に売れるかどうかは、オークションに出品してみないことには分かりません。

ただ車を廃車にするには廃車費用が取られます。

廃車費用を払うくらいなら、数万円でも売れる可能性に賭けたほうがいいと思いませんか?

もしかしたら買い取ってくれる可能性もあるので、ダメもとで一度ユーカーパックで売れないか調べてみるのもいいですよ。

>>とりあえず高額買取が期待できるユーカーパックを利用するならこちらから

多くの人が車を10万円以上高く売却している方法とは?

車の買い替え予定があって少しでも高く車を売りたいのであれば「ユーカーパック」を使うことをお勧めします。

「ユーカーパック」は新しいタイプの一括査定サイトでこんな特徴があります。

1.車の売却相場が分かる
2.電話はユーカーパックのみでしつこい営業電話が来ない
3.査定は1度だけなので、余計な手間がかからない
4.全国最大2,000社のオークション形式で高く売れる

「簡単に20万円も高く売れたので、使って正解でした!」という声が続出です。

査定額に満足できなければ売却しないのもありです。

入力作業は3分程度で終わるので、とりあえず車がいくらで売れるのか調べてみませんか?

>>とりあえず無料の一括査定サイトを使うならこちら

ユーカーパック

多くの人がこのコンテンツを読んでいます。

車 売却 相場

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す