あなたの車が相場より30万円以上高く売却できるかも?

累計利用者数150万人以上!最も高額買取が期待できる一括査定サイト

とりあえず車を買い替える前にあなたの車の相場だけでも調べてみませんか?


↑3分で入力完了!すぐに相場が分かる無料の一括査定サイト↑

ナビクル車買取一括査定の口コミ評判は悪い?高く売る方法は?

ナビクル車買取一括査定で車を売却する前に

  • ナビクル車買取一括査定を使えば高額買取してもらえるって本当?
  • ナビクル車買取一括査定を使えば40万円も高く売れるってなんだか怪しい・・・
  • ナビクル車買取一括査定の悪い評判・口コミってないの?
  • ナビクル車買取一括査定を使ったときのよくあるトラブルとは?

など気になることがあると思います。

※「ヒカクル」「カカクル」「オトクル」「タカクル」「ハヤクル」「ウルクル」「ラククル」と「○○クル」シリーズでありましたが、現在では「ナビクル」に統一されています。

そこでこの記事ではナビクル車買取一括査定について詳しく説明していきます。

1.ナビクル車買取一括査定を使えば車を高く売れるって本当?

ナビクルの口コミや評判などを見ていると、30万円以上高く売れたとか、下取りよりも50万円高く売れたなどにわかに信じられない金額で車を売却することに成功している人がいます。

同じ車なのにそんなに買取価格に差が出るなんてなんだか怪しい感じがしますよね。

でも、その口コミやレビューが偽物というわけではなく、本当にナビクルを使えば高く売れる可能性があるんです。

 

車を高く売るときのポイントとしては、

複数の車買取業者の査定額を比較することが大事です。

車買取業者のごとに査定するポイントが違いますし、車のどこに価値を置くかが変わってきます。

そのため実際に査定を依頼してみるとこのように金額差が出ます。

  • 車買取業者1:80万円
  • 車買取業者2:68万円
  • 車買取業者3:59万円
  • 車買取業者4:83万円
  • 車買取業者5:76万円

もしあなたの車をちょうど欲しがっている車買取業者が見つかれば、高額買取が期待できるわけです。

実際にナビクルを使った人はこのような査定額が出ています。

ナビクル査定額1

 

ディーラーでの下取りと比較しても高く売れているみたいです。

ナビクル査定額2

 

もちろん必ず相場よりも高く売れるわけではありません。

ただ適当に1つの車買取業者を選んで車を売却するときと比べれば、高く売れる可能性が高いです。

多少手間がかかりますが、それでも10万円以上の差が出ることを考えれば大した手間ではないはずです。

>>ナビクル公式サイトはこちら

2.ナビクル車買取一括査定の口コミによると営業電話がしつこくてうざい・・・

ナビクルの口コミや評判を見ているときに悪い評価として多いのが

  • 営業電話が大量に来て対応に困った
  • しつこい営業電話にうんざりした
  • こちらの聞きたいことを言わずに出張査定の日程を決めようとしてきた
  • 昼間にナビクルを使ったら仕事中でも電話が大量にかかってきて困った

など営業電話に関する悪い評価が非常に多いです。

特にガリバーやビッグモーターなどの大手の車買取業者は自動的に電話をかけるようなシステムを組んでいるので申し込み直後に電話がかかってくるようです。

 

こういった悪い評価は多くの一括査定サイトでも似たような感じです。

車一括査定という性質上、複数の車買取業者に査定の依頼をするわけですから、当然複数の車買取業者の営業電話の相手をしなければいけません。

ある程度車を売却する予定がある人であれば、この電話に応対するのは我慢できるかもしれませんね。

ただ車の査定額を知りたいなどの軽い気持ちで使った人が悪い口コミを流しているのだと思います。

 

車を高く売るためにはできる限り多くの車買取業者の査定額を比較する必要があります。

ただ大量の営業電話の相手をするのが面倒、出張査定できた営業マンの相手をするのが大変で嫌という人も多いと思います。

そんな人におすすめの新しいタイプの一括査定サイトが登場しました。

それがユーカーパックです。

ユーカーパックで電話のやり取りをするのはユーカーパックのみで、査定の回数も1回だけとなっています。

 

ユーカーパックが提携しているガソリンスタンドもしくは出張査定で査定した結果をもとに各車買取業者がオークション形式で値段をつけるという流れで車を売却する仕組みになっています。

最大2000業者の査定額を比較できるので、そのため一般的な車一括査定サイトを使うよりも楽に車を高く売ることができます。

車を高く売りたいけど複数の車買取業者の相手をするのは嫌だという場合には、ユーカーパックを使うことをお勧めします。

>>とりあえず高額買取が期待できるユーカーパックを利用するならこちらから

3.ナビクル車買取一括査定の特徴やメリットとは?

・280万人の利用実績あり!

ナビクルをはじめとする「ヒカクル」「カカクル」「オトクル」「タカクル」「ハヤクル」「ウルクル」「ラククル」と「○○クル」シリーズはラジオCMで非常に有名です。

今はナビクル一つに統合されたので、車に乗っているときにFMラジオを聴いている人であれば一度はナビクルのCMを聞いたことがあるかもしれません。

ナビクルは知名度が高いので、多くの人が利用しており2017年9月において280万人もの利用実績があります。

車一括査定を使うのは初めてという場合でも、安心して利用することができますよ。

・車の買取相場が分かる

ナビクルは車両情報や個人情報を入力した直後に車の買取相場が表示されます。

あなたの車がどれくらいで売れるのか気になる場合には、ナビクルを使って買取相場を調べるのもありだと思います。

車を買い替えるときには、おおよそいくらで売れるのか把握しておきたいですからね。

新しい車を購入するときの頭金にもなりますし、実質的な車買い替え費用がいくらなのか把握したいというのは当然だと思います。

車の買い替えは決して安い買い物ではないので、今の車の買取相場を調べるなどして慎重に買い替えを決めることをお勧めします。

・信頼性の高い車買取業者が揃っている

車買取業者の中には

  • 車を引き取った後に故障が見つかったから査定額を減額する
  • キャンセルをすると法外なキャンセル料を請求する
  • 車売却代金を振り込まない

というような悪質な車買取業者もいます。

査定額が高いという理由だけで車買取業者を選んでしまうと、このようなトラブルに巻き込まれる可能性があるのです。

 

このようなトラブルに巻き込まれないようにするには、信頼性の高くて安心して依頼できる車買取業者を選ぶ必要があります。

その時の基準が一般社団法人「JADRI(日本自動車流通研究所)」に加入しているかどうかです。

JADRIに加入するときには、車の買取において厳格な審査基準があります。

その厳しい審査基準をクリアした車買取業者のみが参加しているのがJADRIというわけです。

ナビクルと提携している車買取業者は一般社団法人「JADRI」に加入している車買取業者のみとなっています。

そのため余計なトラブルに巻き込まれることなく、車を買い取ってもらえます。

4.ナビクル車買取一括査定のデメリットとは?

・提携している車買取業者の数が少ない・・・

JADRIに加入している信頼性の高い車買取業者を厳選しているため提携している車買取業者の数が40社前後と少ないです。

他の車買取業者が200社以上と提携しているのと比べると、5分の1ほどの数しかありません。

そのためあなたが住んでいる地域によっては、査定を依頼できる車買取業者の数が少ない可能性があります。

一括査定サイトを使ったときに高く売れるのはあくまで複数の査定額を比較するからです。

一括査定サイトを使えば無条件で高く売れるわけではないです。

ナビクルを使っても結果として高額買取してもらえない可能性があるというのは大きなデメリットとなります。

5.ナビクル車買取一括査定のよくある質問やトラブルなど

・ナビクルを使っても売却せずにキャンセルできる?

ナビクルを使った場合、絶対に車を売らなければいけないと思っている人もいますが、そんなことはありません。

ナビクルを使って高く車が売れそうであれば売却する、査定額に満足しなければ売却しないというのはありです。

 

ただナビクルを使った場合、車買取業者にメールアドレスや電話番号を知られています。

そのためキャンセルしたいと思っても、続々と車買取業者からの連絡が届きます。

電話で連絡が来るたびに断ってもいいのですが、何回も断りの電話をするのって結構精神的に疲れますよね。

もしナビクルを使った後に売却しないことを決めたのであれば、問い合わせフォームからキャンセル依頼をすることをお勧めします。

問い合わせフォームからキャンセル依頼をすることで、まとめて車買取業者からの連絡をストップすることができます。

連絡の行き違いでキャンセル依頼直後は連絡が来る可能性はあるので、その点だけは理解しておいてください。

70%以上の人が車の高額買取に成功している方法を大公開!

車の買い替え予定があって少しでも高く車を売りたいのであれば「ズバット車買取比較」を使うことをお勧めします。

「ズバット車買取比較」を使うだけで、あなたの車も簡単に高く売ることができます。

1.今の車の売却相場だけでなく半年先の相場まで分かる
2.ガリバー・アップル・ビッグモーター・カーチス・カーセブンなどの大手企業も多数参加!
3.大手だけでなく地域密着型の車買取業者も豊富!
4.申し込みが3分もかからず終わるので、余計な手間がかからない
5.150万人以上が利用して車を高く売っている!

「簡単に20万円も高く売れたので、使って正解でした!」という声が続出です。

使っても、査定額に満足できなければ売却しないのもありです。

入力作業は3分程度で終わるので、とりあえず車がいくらで売れるのかだけでも調べてみませんか?

>>とりあえず無料の一括査定サイトを使うならこちら

多くの人がこのコンテンツを読んでいます。

車 売却
自動車保険 安い
中古車 値引き
新車 値引き

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す