あなたの車が相場より30万円以上高く売却できるかも?

累計利用者数150万人以上!最も高額買取が期待できる一括査定サイト

とりあえず車を買い替える前にあなたの車の相場だけでも調べてみませんか?


↑3分で入力完了!すぐに相場が分かる無料の一括査定サイト↑

自動車保険料はクレジットカード払いがお得って本当?

  • 自動車保険の保険料はクレジットカード払いだとお得になるのか?
  • 自動車保険料のクレジットカード払いは月払いで支払うことができる?
  • 自動車保険のクレジットカード払いの手数料はいくらかかるのか?
  • 自動車保険とクレジットカードの名義は違っても大丈夫?

など気になることがあると思います。

そこでこの記事では自動車保険のクレジットカード払いについて詳しく説明していきます。

1.自動車保険の保険料のクレジットカード払いはお得なのか?

自動車保険を契約するときには、できるだけ安くしたいという人は多いです。

交通事故を起こさなければ完全にムダ金になるわけですから、同じ補償内容なら少しでも安いところと契約したいと思うのは普通です。

自動車保険を少しでも安くしたいなら、クレジットカードを使ったほうがいいです。

クレジットカードを使うことで、ポイント還元があります。

 

クレジットカード会社ごとにポイントの還元率は異なりますが、一般的には1.0%~3.0%のポイント還元となっています。

もし仮に自動車保険料が10万円だった場合、1000円~3000円のポイント還元があるということになります。

わずかな差ですが、自動車保険は毎年支払わなければいけないので、ちりも積もれば山となります。

口座振替やコンビニ払い、銀行振り込みよりも多少安くなるので、クレジットカード払いはおすすめです。

・月払いだと分割手数料がかかる

クレジットカード払いに限らず、保険料を月払いにすると分割手数料がかかります。

手数料がいくらかかるのかは、保険会社ごとに異なります。

クレジットカード払いだからと言って、手数料が取られるわけではないので、ポイント分だけクレジットカード払いのほうがお得になると思って大丈夫です。

 

ちなみに保険会社によっては一括払いしか対応していない場合があります。

月払いで支払いたい場合には、クレジットカード払いで月払いに対応してもらえるかどうかを確認してください。

もし他の保険会社に切り替えるのであれば、同じ補償内容でも保険会社を比較することで保険料を安くすることができますよ、

>>とりあえず一括見積サイトで自動車保険料を比較してみるならこちら

2.自動車保険をクレジットカード払いにするとき名義が違っても大丈夫?

自動車保険料を支払うときに、クレジットカードの名義が異なっても問題ないのでしょうか?

基本的にクレジットカード払いの場合は

  • 契約者本人名義のクレジットカードのみ
  • 契約者本人、配偶者、契約者と同居する親族名義のクレジットカード

どちらかの場合があります。

細かい対応は保険会社ごとに異なるので、確認したうえでクレジットカード払いをしましょう。

もし他の保険会社に切り替えるのであれば、同じ補償内容でも保険会社を比較することで保険料を安くすることができますよ、

>>とりあえず一括見積サイトで自動車保険料を比較してみるならこちら

70%以上の人が車の高額買取に成功している方法を大公開!

車の買い替え予定があって少しでも高く車を売りたいのであれば「ズバット車買取比較」を使うことをお勧めします。

「ズバット車買取比較」を使うだけで、あなたの車も簡単に高く売ることができます。

1.今の車の売却相場だけでなく半年先の相場まで分かる
2.ガリバー・アップル・ビッグモーター・カーチス・カーセブンなどの大手企業も多数参加!
3.大手だけでなく地域密着型の車買取業者も豊富!
4.申し込みが3分もかからず終わるので、余計な手間がかからない
5.150万人以上が利用して車を高く売っている!

「簡単に20万円も高く売れたので、使って正解でした!」という声が続出です。

使っても、査定額に満足できなければ売却しないのもありです。

入力作業は3分程度で終わるので、とりあえず車がいくらで売れるのかだけでも調べてみませんか?

>>とりあえず無料の一括査定サイトを使うならこちら

多くの人がこのコンテンツを読んでいます。

車 売却
自動車保険 安い
中古車 値引き
新車 値引き

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す