あなたの車が相場より30万円以上高く売却できるかも?

営業電話1本・査定1回なのに最大2000社の査定額を比較できる車一括査定サービス

とりあえず車を買い替える前にあなたの車の相場だけでも調べてみませんか?

↑30秒で入力完了!すぐに相場が分かる無料の一括査定サイト↑

車を購入するとき運転免許は必要?無免許の人でも買える?

  • 車を購入するときに運転免許は必要なのか?
  • 無免許の人でも新車や中古車を購入することはできるのか?
  • 運転免許が発行される前に車を購入することはできるのか?

など気になることがあると思います。

そこでこの記事では、車購入と運転免許について詳しく説明していきます。

1、無免許の人でも車を購入することはできるのか?

結論から言いますと、無免許の人でも車を購入することはできます。

車の購入と運転免許には関係がないので、何の問題もなく新車でも中古車でも購入することができます。

車を購入するときに運転免許を見せなければならないということもないので安心してください。

そもそも車を購入する人が必ずしも車を運転するとは限りません。

例えば、

高齢の両親は自分で車は運転しないけれど子供が家に帰ってきたときに運転するために購入する
車を購入して運転手を雇って車を走らせる

などが考えられます。

決して無免許の人が車を購入するというのは珍しい話ではないのです。

2.無免許の人が車を購入するとき納車には注意を!

無免許の人でも車を購入することはできますが、公道を走ることはできません。

購入した車を納車するとき、ディーラーから乗って帰るということはできません。

購入した車を家まで輸送してもらう必要があります。

無免許の人は決して車を運転しないようにしましょう。

3.無免許の人でも自動車ローンを組んで車を購入することはできる?

自動車ローンを組んで車を購入する場合、無免許でも問題ありません。

ローンを組む際に運転免許を所持していることが条件になるわけではありません。

自動車ローンを組むときの審査では、年収や勤務先や勤続年数などの情報が重要になります。

運転免許は審査では関係しないので、安心してください。

多くの人が車を10万円以上高く売却している方法とは?

車の買い替え予定があって少しでも高く車を売りたいのであれば「ユーカーパック」を使うことをお勧めします。

「ユーカーパック」は新しいタイプの一括査定サイトでこんな特徴があります。

1.車の売却相場が分かる
2.電話はユーカーパックのみでしつこい営業電話が来ない
3.査定は1度だけなので、余計な手間がかからない
4.全国最大2,000社のオークション形式で高く売れる

「簡単に20万円も高く売れたので、使って正解でした!」という声が続出です。

査定額に満足できなければ売却しないのもありです。

入力作業は3分程度で終わるので、とりあえず車がいくらで売れるのか調べてみませんか?

>>とりあえず無料の一括査定サイトを使うならこちら

ユーカーパック

多くの人がこのコンテンツを読んでいます。

車 売却 相場

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す