あなたの車が相場より30万円以上高く売却できるかも?

営業電話1本・査定1回なのに最大2000社の査定額を比較できる車一括査定サービス

とりあえず車を買い替える前にあなたの車の相場だけでも調べてみませんか?

↑30秒で入力完了!すぐに相場が分かる無料の一括査定サイト↑

車売却でマイルが手に入るのは本当にお得なのか?

車を売却するときにマイルが手に入るキャンペーンをやっている買取業者もあります。

1マイル=1円なので、少しでもマイルが手に入るならお得な感じがしますよね。

でも本当にマイルが手に入るキャンペーンをやっている買取業者に依頼するのがいいのでしょうか?

そこでこの記事では車売却でマイルが手に入るのは本当にお得なのかということについて詳しく説明していきます。

1.車売却はマイルが手に入る買取業者のほうがいいの?

まず結論を言いますと、マイルが手に入るからと言ってその買取業者に売却するのはやめたほうがいいです。

そもそも車売却時に手に入るマイルはそれほど多くありません。

キャンペーンの内容にもよりますが、手に入るマイルの一例が以下です。

売却金額 マイル数
1万円~10万円未満 1000マイル
10万円~100万円未満 2000マイル
100万円~200万円未満 3000マイル
200万円以上は100万円ごとに 1000マイル

 

1マイル=1円で計算すると、1000円~3000円程度しか手に入らないのです。

車を高く売りたければ複数の車買取業者の査定額を比較することが大事です。

車の買取業者ごとに査定額は大きく異なり、場合によっては50万円以上の差が出ることもあります。

その差に比べたら手に入るマイルなんて微々たるものですよね。

なので、マイルが手に入るからと言ってその車買取業者に依頼するのはやめたほうがいいです。

 

あくまで最も高額な査定額を提示してくれた車買取業者がマイルのキャンペーンをやっていたのでマイルをもらったというのがいいと思います。

結局のところ車の売却では、トータルで手に入る金額が最も高いところに売るのが一番です。

多くの人が車を10万円以上高く売却している方法とは?

車の買い替え予定があって少しでも高く車を売りたいのであれば「ユーカーパック」を使うことをお勧めします。

「ユーカーパック」は新しいタイプの一括査定サイトでこんな特徴があります。

1.車の売却相場が分かる
2.電話はユーカーパックのみでしつこい営業電話が来ない
3.査定は1度だけなので、余計な手間がかからない
4.全国最大2,000社のオークション形式で高く売れる

「簡単に20万円も高く売れたので、使って正解でした!」という声が続出です。

査定額に満足できなければ売却しないのもありです。

入力作業は3分程度で終わるので、とりあえず車がいくらで売れるのか調べてみませんか?

>>とりあえず無料の一括査定サイトを使うならこちら

ユーカーパック

多くの人がこのコンテンツを読んでいます。

車 売却 相場

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

コメントを残す